FC2BBS

28324

ネット荒らしが長年名乗っている名前 - ?

2019/03/02 (Sat) 23:50:04

本当の名前の方いるはずだから ?
本人は全く別名のはずだから ‥/いたずらばかりしてる訳ですし

毎回毎回同じ繰り返しでバカに仕切ってますよね

皆様で通報ってあり得ますか?

長年名乗ってるネット荒らし常習犯だから//

ネット検索では同性同名も沢山いらっしゃるみたいですから
この方々に完全に迷惑かかっていますよね //




Re: ネット荒らしが長年名乗っている名前 - 汚物今村孝雄撲滅委員会

2023/01/02 (Mon) 22:12:53

そう、勝手に「谷本弘明氏」を悪者に仕立て上げ、一方的に誹謗中傷を繰り返す迷惑非常識爺さん。

それが横浜市神奈川区反町2-13-11 「今村孝雄」65歳だ。こいつは近隣住民と頻繁にトラブルを起こして過去2回警察に逮捕されている。その後反省する様子は全くなく、相変わらず近隣住民に嫌がらせを繰り返している。

Re: ネット荒らしが長年名乗っている名前 - 汚物今村孝雄撲滅委員会

2023/01/07 (Sat) 17:50:31

反町名物トラブルメーカー・横浜市神奈川区反町2-13-11 「今村孝雄」65歳 (認知症)

お前がナメた態度を取り続けるので俺は再度調査してみることにした。

その結果分かったのは、お前2回逮捕されてるな?もっともそのうち一回は厳重注意で済んだようだが、お前はこともあろうに地元の同級生ばかりを狙って犯行を繰り返してるな?

たとえば大和屋さんの場合は車の前にガラスビンの破片を散乱させたりシャッターをへこませたりと悪質な行為をしている。

アイハラさんの場合はアイハラさんの娘が偶然雨戸を落としてしまったことに因縁をつけ、陰湿な嫌がらせをしている。

こうなるともはや病的な常習犯であることに疑う余地はない。そのほかクロスさんに石を投げつけたりお前はやりたい放題の悪事を重ねてきた。

もはや地元の同級生の間では知らない者はなく、お前に関して何かあればすぐ110番通報する体制が構築されており、反町交番でも悪質常習事案として引継ぎされ、常にマークされているそうだ。

つまりお前は普段から警察に監視されてると同様というわけだ。

そんなお前が掲示板で偉そうに糞書き込みをするのは臍が茶を沸かすってなもんだ。(笑)

いいかよく聞け。お前は一般的なカタギの人間じゃねえ。警察に目を付けられている立派な犯罪者なんだよ。

就職はしたものの異常な性格ゆえ仕事が続くはずもなく、結局すぐにコキやめてシレっと親父の跡を継ごうと思ったが拒否された。

親父はお前のことを全て把握していたのだろう。拒否するのも無理はない。むしろ正しい判断だ。

お前のせいでその頃から今村家はおかしくなってくる。働いていた雅子も仕事を辞め、ブクブク太りだし精神を病むようになった。

逆にお前は異常な犯罪行為に拍車がかかり、他人を全て敵視するようになる。お前にとって嫌がらせは止めることの出来ない悦楽となり今に至るわけだ。(笑)

こら汚物今村孝雄、俺をこれ以上怒らせるな。お前、また泣き見ることになるぞ。(笑)

次に逮捕されたら実刑になるのを忘れてんじゃねえのか?(笑)

床屋の息子にしつこく嫌がらせ(笑) - 汚物今村孝雄撲滅委員会

2023/01/31 (Tue) 22:19:27

掲示板に書き込む際には削除keyも設定している。だが、長年に渡る我が家への嫌がらせを認める訳でも無くそれどころか逆ギレして殴り掛かってきたにも関わらず謝罪の言葉すら無いのなら、削除には一切応じるつもりは無い。ネット掲示板に実名など記載していないし嘘やデマなども書き込んでいないので安心しろ。書き込みを削除して欲しければお金を払って弁護士にでも頼むんだな。だが、もし また嫌がらせをして来るようなことがあればその時はネット掲示板に実名を書き込んでやる。

そのことは忘れるな。


汚物今村孝雄はこのように床屋を脅迫していたが・・・


「私が調子こいた結果、本名や住所まで晒されてしまった」

  神奈川県横浜市神奈川区反町2-13-11

       今 村 孝 雄


google mapで見てくれ。老朽化した崩れかけの平屋の44㎡のボロ小屋が私の自宅だ。借地のため地主から立ち退きを迫られている。しかしダラダラと何もせず、毎日徹夜でひたすら糞書き込みを繰り返している。発達障害および認知症の65歳の爺様だ。(笑)公道に越境した椿の木が私の家の目印だ。我が家の玄関のトタンに書かれた落書きの跡が生々しい。嫌われ者ゆえ恨みを買っていて、いつもイタズラが絶えない。こんなヘタレな私だが、ほとんど家にいるので気楽に遊びに来てくれ。ヨ・ロ・シ・ク!


近所の床屋に陰湿な嫌がらせをした結果、逆に自分が身バレして大慌て。(笑) 愚かな老いぼれだわ。

Re: ネット荒らしが長年名乗っている名前 - 森川政智(楽天市場家元)

2023/02/11 (Sat) 17:03:51

Googleから抜粋
ありがとうございます。

人気のブログ
日本で一番流行っているブログ見てください(笑)
森川政智夫婦
https://rakuten3410.blog.fc2cn.com/

楽天市場夫婦
森川政智(楽天市場家元)
https://i.imgur.com/pOUG53p.jpg

ぼくの内縁の妻上戸彩(楽天市場女将)です。
https://i.imgur.com/bUSyIaZ.jpg

上戸彩結婚
https://i.imgur.com/7xAINZR.jpg

上戸彩結婚
ご相手様は森川政智(楽天市場家元)です。
楽天市場夫婦がんばれ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.